FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ONLY FREE PAPERに!!


なんと!!
「ミニバラ文藝館通信」をONLY FREE PAPERにお取り扱いいただくことになりました!!
やあ、びっくり!メールをいただいた時はスマホを落としそうになりました。

初めて渋谷へ行った日、迷いながらPARCOのONLY FREE PAPERをやっと見つけて
ワクワクしながらたくさんの紙を持って帰ったあの日の自分に言ってやりたい!!
自分のzineが置いてもらえるんだよと!!

「たくさんのフリーペーパーが並んでいるところだから、ただ並べられて終わりだったらどうしよう…」
今「ミニバラ文藝館通信」をお取り扱いいただいているのは自分が信頼している方のところだけなので、
とっても嬉しいながらも、失礼にもそんな不安を少し抱いてしまったのですが、
ONLY FREE PAPERの渡辺さんはすぐに読んだ感想をメールで送ってくださり、もう、感激でした。

結構、身を削って書いているので、「読んでもらえている」ということが染み渡るように嬉しいのです。
恐らく、zineを作っている人はみんなそうではないでしょうか?



送っていただいた画像です。「ミニバラ文藝館通信」はこんな風に並んでいます。

onlyfreepaper


これはヒガコプレイス店の写真です。

どうぞよろしくお願いします。

HP:http://onlyfreepaper.com/

ヒガコプレイス:http://www.higako-place.jp/shop/higako-place/




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。