FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VIOLET AND CLAIREに!!

VIOLET AND CLAIREで!!
『ミニバラvol.4』お取り扱いいただくことになりました!!

東京へ行ったときは必ず寄っていたお店VIOLET AND CLAIRE。
渋谷から京都へ移転ということでとっても楽しみにしていました。
しかも移転先は四条でも三条でも左京区でもなく五条。
学生の頃友達も住んでいたし、高瀬川(三条辺りみたいにうるさくない静かなところ)沿いもよく歩いたし、efishもよく行ったし、私としては思い入れのある場所。
めっちゃうれしい。

そんなVIOLET AND CLAIREで!!
ミニバラが!
…うれしいよう…(>_<)

ちょうどzine libraryでのトークイベントをさせてもらったところだったので
そのときテキストとして、
きてくれた方にお渡ししたzineを付けて、
ちょっとしたおまけをつけて、
ミニバラパックにして、
300円にしました。
限定5部です。

VIOLET AND CLAIREではそのトークイベントを一緒にしていただいた財津奈保子さんのzine『MONOLITH』もお取り扱いしています。
ぜひ一緒にどうぞ!

ところでこのミニバラパックは300円で、
ミニバラzine単体では200円、というか、
私のzineは大体200〜300円なんですが、
これはもちろん採算とれませんし、
まあ、これで儲けるはずもないし、
かといって、趣味や娯楽だけなのかと言われるともっとアツい思いもあり、
「お金なんかいらない」なんて思っていませんし(お金はたくさんいります。お金以外に欲しいものもたくさんあります。)、
「私の作ったものなんか200円くらい」とか自分を卑下しているわけでもなく、
そもそもこれが安いのか高いのかは買う人が考えることだし、
なぜ200〜300円なのかというと、
他のものと一緒に買ってほしいからです。
200〜300円だとちょうどいい感じかなと。

lilmagでは他の刺激的なzineと一緒に
◻︎◻︎◻︎◻︎distroではかっこいい音楽と一緒に
VIOLET AND CLAIREでは、可愛くてわくわくするものと一緒に。

あとちょっとなにか買えるときに
「じゃあこれも」って買ったとき
なんかちょっとうれしいような気分になります。よね?
私だけ?
無駄遣いじゃなくて、ちょっとだけの贅沢だと思いたい。です。
そんなふうに買ってもらうことを想像して楽しんでいます。










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。