FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/25カフェViviNobaライブ

今週末!5/25土曜日に滋賀のカフェViviNobaにてライブします!

こちらでライブさせていただくのも不思議なきっかけで。

一年ほど前に一回だけ伺ったことのあるViviNoba。
最近引っ越して、思い出したのです。
「あれ?ViviNobaって、この辺じゃなかったかなあ?」
とおぼろげな記憶を辿って自転車を走らせたところ…
ありました!瀬田川と琵琶湖の境目辺り、JR石山駅と瀬田駅の間くらいでしょうか?

お店に入って最初は静かに珈琲を飲んでいたのですが、
そこへ現れたのが白猫のビビ(社長)。
そうそう、きみはとても人懐っこい猫やった♪と、
ビビとじゃれながらマスターを少しお話をした。
私がギターを弾くという話になって、
「あ、ギター弾くの?じゃあ、ちょっと弾いてみて。」と、
奥からギターが出てきた。
「えええ!」と言ってる間にもう一本ギターが出てきて
「僕もあわせるわ。」マスターもスタンバイ。
突然のセッションとなる。そして…
マスターが一言、「ここで、ライブする?」

そんなわけでライブが決まってしまった。

そんなわけで?ライブのタイトルは「ネコ十夜 第一夜」
出演は、one man life(@daigolife アコギ弾き語り)
    ケガニ(@matsunohag 松ノ葉楽団の二人、ギターボーカル&ピアニカ)  
そして、私、さわえみこです。

全員ViviNobaでのライブは初めてですが、楽しく演奏したいと思います。
当日は白猫のビビ(社長)もいてくれるそうです。
20時スタート、ドリンク込みで1000円です。
遊びに来て下さい☆



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。