FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

zine picnic in shigaでミニライブ

10/13の土曜日、初の滋賀でのzine picnic開催!!
ということで、
滋賀在住のアーティスト(笑)としてミニライブをさせていただきました。





DSC_9969zinepicnic2.jpg






















DSC_9963zinepicnicblog.jpg      


















(photo by ayano)




私、ものすご風に吹かれています。琵琶湖の風に吹かれています!

会場の成安造形大学のテラスの向こうには琵琶湖が広がる最高のロケーション。
その琵琶湖をバックに歌いました。
「あおあらし」と「ミニバラ」、そしてカバーを少し。
歌い終わると、会場にいる皆さんが拍手をくれてとてもうれしかったです。


そしてそして、
気持ちのいい芝生の上で敷物を広げてzineを並べました。
zineを作っている人、zineに興味のある人はもちろん
成安の学生さんや近所にお住まいの方もたくさん立ち寄って見てくれました。
交換していただいたり、買っていただいたり。

zine picnicのために作ったzine『ginger ale(ジンジャーエール)』は
持っていった全てが旅立ってゆきました。
びっくり。
初めての試みであるphoto zineを買ってくれた成安の学生さんに
「こんな写真撮りたいんです。」って言っていただいて!
美大生にそんなこと言ってもらえるなんて!

会いたかった人にも会えて、
久しぶりに会えた人もいて、
Yeti Fazendaのおいしい珈琲、
command sssのnamiちゃんの手作りスコーン、
そして、ひとつひとつ丁寧に作られた様々なzine。

時間があっという間に過ぎてしまいました。

これからもいろんなところでzine picnicが開催されるといいな。

picnic楽しいよね。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。