FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CATFISHメンバーその3「渡辺裕今」

CATFISHメンバー紹介3人目。

渡辺裕今。
「裕今」と書いて「ゆき」と読む。

滋賀県瀬田在住。名古屋出身。
納豆が好きな魚座AB型。

photo free magazine「SPICE」製作者の一人。
2011/11/6~12/3 大津市のcafe&ber ViviNovaにてSPICE PHOTO EXHIBITION 「UOVO」開催。
zine『tantalizing』


「SPICE」にあるようなシャープな写真を撮るかと思えば、
『tantalizing』のようなsweetなzineを作ってくる。
うらやましいくらいすらっとしたスタイルとリスみたいな黒目がちな目。
「アンビバレント」な女の子だなあといつも思う。



spiceyuki.jpg
yukizine.jpg












大阪のzinefairで偶然出会った彼女。
「滋賀でなんかおもしろいことするならぜひ声をかけてください。」
と言って笑ってくれたので声をかけた。

私と同じく「滋賀出身ではないけれど今滋賀に住んでいる」という女の子である。
滋賀出身でない分、フラットに滋賀を捉えることができる。
そして彼女自体がもともとフラットに物事を捉えることができる女の子なので
私は彼女が「おもしろそう。」と言って笑ってくれるとき、
なんかいける気がするのだ笑。

さらにでてくる作品の予想がつかないところも魅力的。
「こういうのやってみて。」といろいろ言ってみたくなる。
zineだけじゃなくていろいろとCATFISHでできたらいいなと思うのだ。

たくさんの色を持った女の子。
ゆきちゃん、次は何色にする?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。