FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CATFISHメンバーその1「池田彩乃」

CATFISHのメンバーを一人ずつ紹介していきます。
あいうえお順です。

まず一人目、池田彩乃。

滋賀県野洲在住 
グァバジュースが好きな牡羊座、B型

≪作品≫
zine 『別の星から降ってきたみたいだ』
   『あふるる朝を掬う』
   『Super Sensitibity World』

≪活動≫
 「zine部」創設


その他映像作品もあり、個展やイベントでも活動中。
詳しくは→ http://ikdayn.web.fc2.com/top.html
zine部はこちら→ http://zineclub.web.fc2.com/

私が滋賀でなんかしたいなあとぼんやりと思っていた頃彼女に会う。
そして彼女に引っ張られる笑

いや、別に彼女は引っ張ったつもりはないだろうけど
いつもなんだか彼女のペースになってしまう。
そんな女の子。
特にzineに関しては。「zine部」なんて作っちゃうくらい。
それくらい彼女のzineへの思いは強くまっすぐで透き通った色をしているのです。
そう、こんな色。

別星表紙










彼女の撮る写真も彼女が選ぶ言葉も
この青く透き通ったこんぺいとうのようだと
私はいつも思う。
半透明でひんやりしていて口に入れるとごろごろしてほのかに甘い。
そして、甘さを残していつのまにか消えてしまう。

『別の星から降ってきたみたいだ』

そんな言葉や瞬間を
ふわふわせずしっかり立つ彼女には
捕えることができるのだろう。


あやのちゃん、
そんな言葉や瞬間を捕まえたら、私に見せて。
そして、私をずっと引っ張って。笑。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。