FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にくやくにくやく

夏ですよ。
琵琶湖はきらきらですよ。
湖畔は爽やかな風が吹いていますよ。
さらさらさらさら。

さあ、レッツ!バーベキュー!!

にくを焼こうではないか!
毎日一生懸命働いているあなた、あなたですよ!
あなたはにくを焼くべきだ!!


とまあ、BBQのお誘いです。
こんなふうに私が積極的にBBQを呼びかけるなんて少し前までは考えられなかったこと。
まったくのインドア派だった私。
晴れていようが雨が降ろうが、おうちで本を読んでいた私がなぜ?!

FUJIROCK2010に行ったあの日から変わってしまったのです。
フジロックでにくは焼いていませんが、アウトドアって素敵じゃないか!と。
インドア派に加えて都会っ子である私は出発前、ものすごく不安でした。
耐えられるのか?!と。あのFUJIROCKに!山に!暑さに!虫に!雨に!
ところがところが、
行ってみればしゃきしゃき夫に指示を出していたのは私。
ぐったりした夫を励ましていたのも私。
あんなに私を都会っ子と馬鹿にしていた夫よりも生命力に満ちていたのは私。
たのしいじゃないか!アウトドア!
じゃあ、キャンプも楽しいんじゃないか?BBQも楽しいんじゃないか??
ぱあああああああああ。
と、世界が広がったのです。
ありがとう。FUJIROCK。音楽で私をアウトドア派に変えてくれて。

さらに結婚して関西のリゾート滋賀県に引っ越してしまったため、
このアウトドア熱があがりきっているのです。
アウトドアはちょっと苦手…という人もやってみたら楽しいかもよ。
で、手軽なアウトドア、BBQ!!

みんなでにくやくにくやく。
7月10日琵琶湖でにくを焼こうではないか。
参加者募集中。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。